良くない

6/4 ローラー
6/5 朝練 江文
はじめて4分切れた
6/6 頭痛で寝込む
6/7 美山
6/8 オフ
6/9 全体練 朽木周り今津
帰りに京都の市街地で単独落車。完全に注意力の低さが原因。掌の皮が結構めくれた。やっぱりグローブつけなきゃダメ。腰や膝にも擦過傷があるが、右の掌が一番酷い。しかもSTI握る時当たる場所を擦りむいたらから落ち着くまで乗れない。Avedioのハンガーが曲がったので曲げ直したが、完全には直ってないみたい。美山ロードが終わってからまともに練習出来てなくてイライラしてきた。
6/10 オフ
6/11 ローラー
ローラーならできた。右の手首が地味に痛いので痛みが長引くなら病院行こうと思う。


こんなアホみたいな落車は嫌なので練習終わりには特に集中して走りたいと思う。