6/5〜6/11 パノプティコン

今週TSS700超すことができたのはホリさんのおかげだろう。早く昇格しなければあの監獄(シェアハウス)に投獄される。常にホリさんの監視下にあることを意識することが、この練習量につながったのだと思う。

6/5 44km TSS106 平地で30on300ffのインターバル。登りと違ってパワー出ず、4回でやめてしまった。平地2分もがきなどで強度上げる。
6/6 雨のためオフ
6/7 81km TSS163 4部練 登校、下校、教習所に行く、帰る。81kmもがくよりも分けた方が強度は高くなる。
6/8 24km TSS38 流し
6/9 150km TSS316 全体練からの自走 1回生が千切れないように引いてたら強度が低くなってしまったので、自走で帰った。決して、上回生がいないのを良いことにさぼったわけではない。
6/10 17km TSS22 流し
6/11 6km TSS63 卒検前に家の近くの坂wぐいぐい上ってTSSをかせぐ。卒検後はタバタ。

今週TSS708。なんとか700超えた。7日のうち3日も流しとオフがあるので、2日にとどめようと思う。