6/11 おふ

6/12 全体練江文
体がだるすぎということで江文はもがけず。というか変速くそ。リサセンは木田先行、からの福原砲の定番パターン。次こそは勝とう。

6/13 午前江文午後花背
午前は途中辺りまで行く予定だったが体が相変わらずだるく、江文。たれない程度に一定で。
午後は酒井と花背へ。こちらも調子は微妙で一人だと行くか行かんかうだうだする感じ。酒井がいてくれたのでぱっぱと出発。で、いざ乗り出したら悪くない。気持ち踏みめで花背ふもとまで行くが酒井が普通についてきてて成長を感じる。花脊峠のほうは20:09でベスト更新。なんか花背の斜度がマイルドになったように感じた。頭のねじが一本ぶっ飛んだのか、はたまた本当に緩やかになったのか。

6/14 山中×1、江文DNF
山中15:42。一本目をアップにして、3本やろうと思っていたがつい一本目から踏んでしまう。このばか野郎。で、しんどさの割にタイムはパットせず、もう吐きそう。二本目に向かう気力が出ず、江文までたらたらに変更したが、こちらも体が言うことを聞かない。結局花園橋をこえて1kmくらいのところで引き返す。bad。

6/15 江文途中
ちょうど雨がやんでいたので途中まで。テンポですいすい。途中はペースアップののちに淡々と耐えるイメージで。

6/16 全体練三周皇寺 with牧さん、向井田、福原、新谷
京見は序盤から牧さん、福原が飛び出してしまったので、一人で淡々と。10:09。悪くはないですよね?弓削はインナーでシャカシャカ行くつもりだったが、福原が思ったよりも速くアタックしたのであひゃー、で終わり。常照皇寺1周目の狭間峠は木田先行からの福原キャノン。何回やんねん。井戸峠は牧さんにへばりつくが最後まで続かず。二周目の狭間峠は踏めず。その後の平地でアタック。たまにはこういうのもいいんじゃない?井戸峠はしょっぱなからたれた。まあ、予想どおり。三周目は淡々と。ちゃんと3周もがけないと。帰りは弓削経由で。

6/17 江文花背弓削
淡々と。