ゆっくり焦る

最近、強くなる機会を逃し続けている気がしてならない。
ゆっくり焦らず、と言いたいところだが、やっぱり焦る。

6/25 (月) オフ

6/26 (火) 計測
NTT計測。
天気もいいし計測終わったらどっか行こうと思っていたのだが、精根尽き果て帰宅。なんじゃあの計測は。
ともかくデータを見るのが楽しみである。色々教えて貰ったことなども今後に活かしたい。

6/27 (水) 花背 (23:10)
前回と1分くらい差がついた。よくない。
やっぱり1人で行くのと先輩に全引きしてもらって行くのとは訳が違う。当たり前だけれど。

6/28 (木) 将軍塚 (5:00,????,5:30)
アサヅカ。移動中は昨日の疲労が残っている感じがする。しかしいざ走ってみるとベストタイム更新。
2回目はチェーンが外れたためタイム出せず。

6/29 (金) オフ
筋トレの資料見ながらチンタラ体動かしてみたりしてみたものの、量も質も完全にオフ。

6/30 (土) ローラー
午後は雨予報ということで、三本ローラーの練習をすることに。乗りこなせなかった初回を経ての2度目のチャレンジということで、試行錯誤する予定だったのだが…、普通に乗れた。できることが増えると楽しい。
三本は変な格好で乗ってるとすぐにバランスを崩すので、フォームとか使う筋肉とかを意識するのにいいと思った。もちろん晴れてたら走りに行くのが1番だけれど。
しばらく乗っていたが変速に違和感を感じたため、そこからはワイヤーってこうなってるんだ、へー、ふーん、とか言いながらぐっちゃぐちゃに弄り倒した。

7/1 (日) 江文 (4:28)
ベストタイム。ストラバで見ると10秒くらいずれているが、GPSなので誤差とか色々あるんでしょう。
江文はここ3回くらい連続でタイム更新しているので嬉しい。