なんか最近更新ないなって思ってたら、他にもそう思ってる方々もいたみたいなんで書きます。
それにしても最近雨ばっかだな。雨だと下宿から出たくなくなるんだよな〜。晴れて欲しいです。


7/1 ローラー。
前夜に高校の時の友達が来て絶対朝起きれないと思ったので、合同練には不参加。午後は大阪でペンライト振ってました。

7/2 オフ。
微積のテスト勉強を朝から昼まで頑張りましたが、テストはよく分からなかったです。難しいですね。

7/3 朝練。
寝坊して遅刻。お待たせしてすみませんでした。反省の念を込めてトンネル迂回の道から江文まで先頭引く。淡々と踏むのがなんとなく楽しくなって来たので楽しく踏めた。江文も淡々と行く感じで。酒井強いな〜って思いながら後ろから見てました。

7/4 江文花脊
午後全休だから長めに走りたかったが、雨。雨弱くなって来たしとりあえず江文でも行くかって思って走り出すとすぐに雨が強くなる。江文下って帰ろうかとも思ったが、なんか左に曲がりたくなって花脊に行く。21分40秒。普通に筋力が足りてないことが分かった。雨で路面最悪だったとしても遅い。筋トレとアウター固定で筋力つけようと思った。

7/5 オフ。
雨の中4限後から走る気にならなかった。

7/6 ローラー。
避難指示出てるから実走はやめとく。

7/7 山中
京都側から上って、大津側に下りて、大津側から上って、京都側に下りただけ。


全体練がないと曜日感覚が狂う。今日が土曜な感覚がしない。それも全て雨のせい。そろそろ雨やんで欲しい。