初めまして。

新入部員の安井です。へなちょこですが、ぼちぼち頑張ります。よろしくお願いします。
しばらくの目標は、全体練について行けるようになることと、下りで事故らないように運転技術を向上させることです。

6/19(火)初の部室
山本さんに連れて来ていただいて、3回生の皆さんとお話。
福原さんの脚を見て驚く。

6/21(木)江文
タイムは計測せず。移動中ずっと左足のビンディングがはまらない。が、江文峠を前に奇跡的にはまる。酒井について行こうとするも、すぐにしんどくなってちぎれる。峠を全力で登ることは好きだけれど、誰かに負けるのは面白くないので、もっと強くなろう。

6/24(日)サンダイコー
向井田さん、福原さんに連れて行っていただいた。京見だけタイムを計って12:37。まだ真ん中過ぎたあたりなのに「ラスト頑張れ」とか言っていただいたような気がするけれど、気のせいかもしれない。曲がりきれず対向車線にはみ出したり、立ちゴケしたり、クリートが緩んだり…と終始危なっかしかったけれど、お二人に助けていただいてなんとか帰ることができました。ありがとうございました。

6/26(火)江文
移動のペースが既にしんどい。江文では前について行こうとするも、すぐにちぎれ4:58。もう少しついて行けたら面白くなるだろうから、頑張る。

6/28(木)将軍塚3本
向井田さんに5分ペースで引っ張っていただく。が、途中でちぎれ、5:50くらい。2,3本目はタイム計測なし。2本目で3本目があることを意識してしまいあまり追い込めなかった。相変わらず下りが危なっかしいので、アウトインアウトを意識して慣れていきたい。

6/30(土)美山
初の土曜全体練。京見は13:00であまり追い込めなかった。移動に全くついて行けず、先輩にゆっくり引っ張っていただくが、それでもへとへと。平地ですでに死にかけているので、峠で踏ん張ってもハエが止まるくらいのスピードしか出ない。部室に生きて帰れて本当に良かった。美山でもう少し食べるべきかもしれない。
気づかぬ間に、ギザギザになっていた後輪のブレーキワイヤーを直していただいたようで、走りやすかったです。ありがとうございました。

7/2(月)体幹レーニン

7/3(火)江文・筋トレ
江文は4:47まで伸びたけど、酒井との差はさらに広がった気がする…。
その後、岡本さんに筋トレを教えていただいた。ありがとうございました。
雨の日も筋トレ頑張るぞ〜

7/4(水)筋トレ(体幹・スクワット・ランジ)
寝る前に少し。

7/6(金)筋トレ(体幹・スクワット・ランジ)
ずっと雨なので室内で出来ることを。

7/8(日)山中&洗車
1本目19:02、2本目19:22だった。相変わらず酒井について行けない。
その後酒井に洗車を教えてもらった。ありがとう〜