7/9~7/15

7/9(月)オフ

7/10(火)筋トレ(体幹・スクワット・ランジ)
2限のテスト勉強のため、朝の全体練をお休み。
単位とれたかな…。

7/11(水)山中
片側通行の所で少しの間停車したけど、18:59でベストタイムだった。
今度はもう少しケイデンスを上げて回すことを意識してみよう。

7/12(木)筋トレ(体幹)
5限が想定外の休講になったので、部室の本を読んで勉強。

7/13(金)オフ

7/14(土)常照皇寺
2度目の全体練。やっぱり大人数で練習に行くのは楽しい(ついて行けるわけではない)。
京見峠は12:00でベストを更新できた。Stravaでしか計っていないので誤差はあるだろうけど、2週間前の全体練より1分速くなったのでびっくり。ただ、相変わらず誰にもついて行けない。競った方が追い込めるだろうから、もっと速くならなきゃ。
常照皇寺では、1周目は木田さん、2周目は理さん、3週目は松山さんに引っ張っていただいた。1周目、狭間峠を登りきったら、誰も見えなくなっていて絶望した。その後木田さんに引っ張っていただいて集団への復帰を目指すも撃沈。2周目、井戸峠で両ふくらはぎをつってノロノロ登る。3週目、迷子になっていた酒井と合流。その後川で水を浴びて休憩。
帰りは理さんに引っ張っていただいて、栗尾と京見(北)は全力でこいだ。栗尾は酒井がゆっくりめだったので最後勝てるかと思って踏ん張ったけど、普通に無理だった。京見は途中でバテてついて行けなかった。理さん、ありがとうございました。

7/15(日)オフ
脚が重い…。