テストだそうです。

高3の頃はそれはもう頑張って志望校合格を果たしたのですが、あの頃に比べて明らかにアホになっている。
大学の内容がどうのこうの以前に集中力が格段に落ちた。勉強ができなくなったというより、頭が使えなくなった感じ。
まあ、このぐらいが丁度いいんじゃないでしょうか。

7/16 (月) 京見
午前は用事があったので午後に乗るはめになった。あつい!!!
最初ぶっとばし過ぎて後半がへろへろになってしまった。なかなか難しい。

7/17 (火) 江文 表裏
朝練に遅刻。申し訳ないです。
もしかすると追いつけやしないかと思い平地でかなり踏んだが流石に追いつけず、江文のタイムもお察し。

7/18 (水) 将軍塚×3
アサヅカ。前回の反省を活かし、朝ごはんはよく噛んで。
ただやっぱり将軍塚きつい。アップできる距離が短いから?あったまった頃にはフラフラだし。3本目くらいで死にそうになる。

7/19 (木) 筋トレ
いつもの。プランク1分×3フォーム×3セットを立て続けにやるという9分プランクをやってみる。8分超えたあたりから地獄。

7/20 (金) ワットバイク流し20分
特に達成感もなく、洗濯物を増やしただけの流し。明日の全体練にそなえる。

7/21 (土) 全体練 常照皇寺×3
諸事情により睡眠時間を1時間削っての全体練だったが、特に問題もない様子。
京見は置いていかれないよう頑張る。途中でペースアップした牧さんについて行くなどしてみるも、無残にちぎれヘロヘロになりながらゴール。
常照皇寺1周目は狭間で頑張りすぎたため井戸は孤独のライド。2周目からは向井田さんに保護されながら。ロングライドでよくある、心臓や呼吸器はそんなに辛くないんだけど脚が回らなくなるというアレ発症。今回は疲労感がお尻付近に現れたので、上手いことそのあたりの筋肉を使えているということなのでしょう。全体練をベースにロングライドに耐えうるお尻を育てていきたい。
スーパーで休憩して再出発。栗尾あたりまでは新谷と辰巳さんについていけたが、「おもろい木」の付近でちぎれる。まあ、このあたりは何度も通っているし、ぼっちでもなんとかなるでしょう。あれ、こんな所にトンネルあったかな。うーん、ここどこだ。中川トンネルとはなんぞや。まさかあんな所で迷うとは思わなかった。京見で後続に追いつき(日本語がおかしい)、無事に帰還。
夜は新歓コンパ。ごちそうさまでした。

7/22 (日) オフ