FULCRUM

何もしなければ一瞬で過ぎ去ってしまう夏休み。しっかりと心に支柱を据えて実りある2ヶ月にしたいものです。

7/16 off
くたばってた。

7/17 山中 46.2km
失った練習習慣を取り戻すためのライド。なのでそんなにもがかず、というか暑すぎてもがけないとも言う。3本プラス中腹まで1本。3本目が16:02だったのでまあよかろうといった感じ。言い訳せな練習してられんわ。

7/18 ローラー
5min.×4
我が家に家族が増えました。ハイブリッドローラー君です。これから仲良くなっていこうと思います。譲ってくれた新谷ありがとう。もう最近お世話になりっぱなしです。てことで新歓5分走。ギッタギタにされた。

7/19 ローラー
15s on/off*10 2セット
ほんまはもっとやりたかったよ。インターバル苦手やねん……

7/20 将軍塚 11.6km
脚が重かったのと膝に違和感を感じたので2本で切り上げた。

7/21 三照皇寺 107.5km
京見 9:38
膝が気になるのでもがかないDayにする予定。京見は最初抑え目でダンシングしてたら木田さんがついてきはったので回しながら登る。先頭で踏み後ろでは少し休む感じで。茶屋前でペースアップして最後はしっかり踏んだ。若干抑えてこのタイムを出せるようになったのは成長。弓槻はアタックを警戒。今日はしっかり反応できたが踏んでるギアが2枚くらい違う上に持続力が無かった。常照皇寺周回は福原さんに終始引きずり倒された。1周目狭間峠での酒井と安井のもがきはgoodやった。帰りは新谷、酒井と流して帰宅。結局もがき倒したやないかい!意志弱きことこの上なしやな。

7/22 off

7/23 off

7/24 ローラー1h

7/25 off
テスト…… 死ぬ……

7/26 ローラー0.5h
1限〜6限までテスト…… 寝そうになりながらローラー

7/27 将軍塚 9.6km
テスト終了。白馬に備えて付け焼刃的練習。2本目でくたばったので大人しく帰宅。

7/28 RCS#4 白馬Day1
1週間まともに乗れてなかった割にはよく生き残ったと思う。

7/29 RCS#4 白馬Day2
割と上位でゴールしたのにリザルトに載ってなかった。なんでやろ()

7/30 off
予定では昼まで爆睡するはずやったのに大きな悩み事のせいで眠れず。疲労大。

7/31 美山 103.3km
淡々と。ほんまこれ便利な言葉やな。深見だけ全開で。帰って昼寝してパフェ食べた。夏休みですなあ。

8/1 花脊〜京北 77.1km
花脊19:36
お久しぶりです花脊さん。対戦よろしくお願いします。最初は抑え目で。早々に新谷消える。途中で木田さん脱落。あとは心拍をチラチラ見ながら淡々と登って水汲み場からもがいてゴール。今期初19分台。まあ20分切っただけ。頂上で高折先生が待っていらっしゃってびっくらこいた。ベスト+3秒やけどフルもがきでは無いので伸びしろ十分。その後の平地木田さん強い。あんくらい踏めたら苦労せんのやけどなあ。

8/2 off
昨日軽く熱中症ちゃうのと言われたので大人しくしといた。あ、無事インカレ出れるみたいです。非常にホッとしとります。正味合格発表より緊張してました。今日はグッスリ眠れそうやわ。


8/3 将軍塚 7.8km
ピロって乗っただけ。明日全体練なのでまあいいでしょう。

気づけばインカレまで1ヶ月切ってるんよな。1回生の頃から目標としてきた大会なんで8月は怪我に気をつけて精一杯トレーニングを積んでいこうと思ってます。