8/3 花脊花背
何がつらいって登るたびにタイムが落ちること。

8/4 全体練江文花背表裏裏
何が楽しいってタイムが伸びること。
なにげ19:51。誰のおかげって辰巳さんのおかげです。
裏はそこまで追い込むつもりはなかったので岡本さんの後ろにべた付きさせていただく。
それでも十分しんどかったけど。

8/5 off

8/6 夏合宿1日目十周皇寺
去年よりは走れた。長距離レースはいかに休むとこで休むかが大事と痛感。
サポートの皆さん、長時間大変だったとは思いますが、ありがとうございました。とてもとても助かりました。ラスト2周くらいはファイトーの声を聞くために井戸峠を登ったといっても過言ではありません。

8/7 夏合宿2日目今津
意外と、もう足が動きません・・・という状況にはなっていなかった。とはいうもののアタックくらいの強度を出そうとすると太ももがオーバーヒートする感じ。あっちっちー。要するに、アタックされたらむなしく見送ることしかできなかった。帰りに川遊び。気持ちよかった。

8/8 off
皆さんは大原まで行っていたようだが、私用により参加できず。無念。まあ、今日から正真正銘夏休みということで一安心。