8/4-14

8/4
西カレスクラッチ
8/5
西カレポイントレース

8/6 合宿1日目 常照皇寺10周 
疲労的に絶対起きれないのはわかっていたのでいつもの携帯のではなく、爆音目覚まし時計をセット。で、5時にたたき起こされる。ノンレム中に爆音で起こされた怒りと初日に常照皇寺で朝6時とか言ったやつ誰やねん。という怒りで時計を一部破壊してしまった。手が痛かった。おかもっち〜(´;ω;`)。今日はマネージャー来てくれるし、ホリのヅラ借りてるから何とか落ち着く。

今年の合宿は人数が少ない気がしたので、同志社大西さん、森、京府医中山にも参戦してもらう。
初っ端の京見は合宿なのでとりあえず突っ込むが案の定しんどい。福原にいつもちぎられるとこでちぎれ、10:20。やばいな。
井戸峠に到着して先頭で入る。移動で結構しんどくて、踏んでいるのかいないのかわからない謎のペースを作ってしまう。これで1周目にして酒井安井を切ってしまった。ごめん。新谷も不整脈らしく消える。ここからほぼ一人で走った1回生はほんとにすごい。敢闘賞。
それに対してメイン集団は全くペースが上らない。去年のサバイバル感からは程遠い。こんなのは合宿ではないので6周目皆が補給でもたついてる間にアタック。ちらりと辰巳?が見えたが追ってくる様子もないので下りから平地を全力で踏む。狭間峠入るとこで後ろ見ても集団が見えなかったのでこのまま逃げると決める。そのあとは誰かブリッジして〜と思いながら、登りは垂れないように、平地は4倍を下回らないように走る。
9周目に入っても集団がこない。一人で3周なんてしたことないが、かなり粘って走った気がするので追いつかれるとしても牧さん、大西さん、福原、辰巳、あたりかな。願わくば福原が集団を崩壊させてから一人でヘロヘロな状態で来てくれるといいなあ、と思ってた。まあ、そううまくはいかない。井戸峠手前で後ろ確認したら牧さん福原辰巳が来てる。もう粘れないので3人を待つ。待ってたら3人が一気にペースダウンしてなんだか相談してる。ああ、なんか嫌がらせしてくるんだろうなあ〜と思いながら待つ。案の定キャッチされると同時に福原がアタック。このままちぎれるのは非常に癪なのでへばりつく。ここでもう足は売り切れ。あとは一応戦う意志は見せつつほぼつきいちでいく。最後パンク。帰りはヘロヘロの1回生を運ぶ。
補給してくださった皆さんありがとうございます。スイカおいしかったです。

8/7 合宿2日目 今津
朽木で合流。すんません。TT区間は牧さん木田新谷安井。ほぼLSD。最後だけペース上げた。やはりTTTは4人でいかにペースを落とさないかを練習しないとね。引く時間は短めでもいいから何とか維持していきたいもの。途中は車多かったので先頭交代が難しく後ろに下がれないのでつかせないようにペースアップしてみる。若干ばらけたがちぎるまではいかず、しんどいだけのやつ。大西さんのアタックには反応できず、辰巳とじわじわと追う。最後福原とやりあって燃え尽きた大西さんを差して終わり。帰りは辰巳と回して結構ふんだ。

8/8 合宿3日目 大原流し
川。ドレッシング。漬物。

8/9合宿4日目 小浜
落車〜 擦過傷と肩が変になった。

8/10 合宿5日目 DNS
自転車は復活。

8/11 AACA 1-2 6位
擦過傷にハイドロウェットαという高級な絆創膏を使っているのだが、めちゃくちゃ効く。気がする。去年のはりちゅうの擦過傷は皮膚科でもらった薬を塗って治したが、断然こっちの方がいい。ただ、張り替えた後の痛みが相当なのと結構持続するので夜に替えると寝れない。

無理やりレースにでも出ないと自転車に乗れないだろうから、リハビリとしてAACAに当日エントリー。最初は後ろでひらひらしていたが、意外と肩も大丈夫だしこのまま走っても練習にならないので,徐々に前に移動。この前辰巳に教わったポジショニング的なのを試しつつ。
逃げに乗ったりしてたら気づいたら最終周。最後のスプリントには絡まず。

大谷さんあかつきごちそうさまでした。

8/12
ローラー流し

8/13
5-1-3インターバル

8/14
帰省なう