8/11~8/19

8/11(土)~8/14(火)オフ
のんびり。夏合宿で失った体重を取り戻した。

8/15(水)持越・京見(11:43)
雲ケ畑経由で初めて持越峠を登った。けっこう斜度がきつい。
裏京見からの京見もがき。久しぶりに走ったにしてはまあまあ。ここから上げていきたい。

8/16(木)筋トレ(体幹・スクワット)
雨。少し体重が増えて59kgくらいになった。
あまり気にせずに、パワーを上げるためにしっかり食べようと思う。ガリガリなので。

8/17(金)山中(17:48)
涼しくて気持ちいい。山中ベスト。
筋力不足なのか、息が上がる前に脚の動きが鈍くなる。もう少しギア軽めで回すように意識する。

8/18(土)常照皇寺
京見は11:50といまいち。太ったからか。もう少し諦めずについて行くべきだった。
弓槻の前の下りの段差でボトルが跳ねて落ち、一人になってしまった。その後の常照皇寺周回は待ってくださった向井田さんに引いていただいて追い込んだ。ありがとうございました。
帰りは栗尾でついて行けずにちぎれ、そこからは木田さんに引いていただいた。平地速くなったんちゃう、と言っていただいた。太ったからか。ありがとうございました。

8/19(日)オフ
昨日ホリさんに「先輩と練習できる日は行ったほうがいいよ」と言っていただいたけれど、脚が疲れているので、いきなりお休み...