8/16 三木稲美
地元ライド。三木は金物の有名な町。加古川市まで行こうかとも思ったが遠そうだったのでやめておく。

8/17 花背花背
帰京。疲労が抜けて足が軽い。ただ、一人だと思うように強度が上がらない。それはそうと花背がちょっとした坂に過ぎないと感じることが増えてきた。まあ、まだ坂だと認識できているので末期ではない。

8/18 全体練常照皇寺
何も言わなくても三周はするものだという共通認識が受け入れられているよう。去年は二周やったらもう十分て感じやったのに。一回生はよくこの量を走り切っているものだと感心したり。
自分のことに目を向けると、先週練習量を減らしたこともあり、疲労が抜けていい感じ。京見は淡々と走ってたらベストに近いタイムが出た。井戸峠も一周目、二周目はいい感じのペースで走れた点はgood。ただ、三周目の井戸峠で踏ん張り切れなかったのはbadかな。栗尾以降は出がらし。

8/19 サンダイコー with(途中まで)向井田、福原
前日の疲労ががが、となっている気がしたが、走ってみると意外と問題なさそう。ただ、午後から予定あったし、ここは無理せず軽めで。

8/20 花背花背花背 with安井
安井は一本で帰るっぽいので一本目は安井がくたばるかくたばらないかくらいのペースで。ラストの踏ん張りは、もはや殺気を感じて怖いくらいであった。頂上では無事くたばっていた。ベストを2分以上更新したらしい。いと快し。
二本目、三本目はいつも通り。これで予定の本数まであと4本。あと2回で仕留める所存。