8/21 江文流し

8/22 花背花背with福原、向井田、安井
福原が来るということで、ベストを出す気満々で挑む。序盤は福原のオーバーペースについていく。中盤からはたれてついていけなかったが、何とか踏ん張ったし、いけたんじゃないかとも思ったが、ベストタイ。なかなか思うようにはいかんもんだ。まあ、このペース配分でこのタイム出せたというのも一つ収穫かなと。二本目は精魂尽き果てて、何とか本数を消化しただけ、という感じ。

8/23 off

8/24 京見井戸裏京見
福原とともに出発。福原はよろしくないようで、京見で別れる。その後は淡々とサンダイコー花背のつもりだったが、前夜の台風でそこら中通行止めだったので何とか通れる道で距離を稼ぐ。井戸峠はところどころチャリを担いでえっさほいさ。

8/25 全体練小浜
集合場所にはたくさん人がいたような気がするが、いろいろあったみたいで気が付くと三人。平地で足を温存して、最後まで峠をもがき切るつもりだったが、三人となると、当然、お前ももうちょい前引けや、となるわけで平地もそれなりに。で、峠も踏む。じりじり足を削られて、朽木でギブ。

8/26 ローラー流し
25分ほど

8/27 花背花背
ありえんくらいに踏めない。パワーメーター壊れてんじゃないかと思ったがタイムを見ると妥当。休み明けだからでしょうか?体感心拍的には問題ないんですけど…
二本目の後半は何とか普段通りに踏めるようになった。
帰り際にリサセンで踏んでみたけど、開始五秒であれ、足が…て感じ。
次の二日はシャカシャカ回す。