8/20~8/26

8/20(月)花脊(22:15)
木田さんに引っ張っていただいて、ベストを2分22秒更新できました。ありがとうございました。
看板のずいぶん前から「このペースはやばい、死ぬ、死ぬ」と思いながら、でも最初に木田さんに「ついて来いよぉ」と言われてペース作って頂いているので諦めるわけにはいかん、とか思いながら。結局中盤ペースダウンしてしまい待っていただいたけれど、最後は頑張れたので良し。2本目は登る気力が無く帰宅。
花脊を3本登るのはすごいです。下りで崖からダイブしてエスケープしそうです。

8/21(火)京見(11:06)
用事があったので1本だけ。
先輩のタイムを見ると、京見は花脊の半分以下のタイムで走れるようなので、10分台を目指して勝負。届かなったけれど、ベストは更新できた。昨日ほどではないが、なかなか追い込めた。

8/22(水)花脊3本(23:18, 26:38, 24:31)
先輩に連れて行っていただいた。山形村は3本あるので、花脊を3本。
1本目は思っていた以上のタイムだったが、2本目は心が折れ、脚も動かずグダグダになってしまう。3本目は気合を入れなおし、ダンシング中心で追い込むことができた。今日の反省点は2本目。山形村、がんばろう。

8/23(木)オフ
台風。

8/24(金)筋トレ(体幹)

8/25(土)小浜
京見は調子が悪く12分ちょっと(ストップウォッチ押し忘れ)。
栗尾の下りでパンク。ご迷惑おかけしました。
そこからはつきいちで牧さん辰巳さんに引いていただいた。フレッシュバザールで既にバテバテ。帰りは死にかけで、初めての美山を思い出した。「福井県またおいでください 京都市60km」の看板とは2年ぶりの再会。60kmという数字にただ吐き気がした。
もっと後ろにぴったりつくように、あと、下りで足に体重かけすぎてへっぴり腰になっているよ、と言っていただいた。ありがとうございました。

8/26(日)オフ