インカレ

自分の実力では完走も難しいだろうとは思っていたが完走を狙っていたレース。

朝しっかり減量できたので安心してレースに臨めた。
スタート30分前には並びに行ったが、いつのまにか後ろの方にいた。
で、スタートしてパレード。
やっぱり集団の中は怖いな〜とか思いながら走ってたら左前方で落車。直線での落車だったので流石に笑った。その後木田さんと怖いな〜みたいな話をしながらリアルスタートのところへ。
リアルスタートしてからはとりあえず番手を上げにかかる。それで激坂前の下りを走っていたら、不整脈になる。
そのまま千切れてさようなら。

ペース的にはなんとかなりそうだっただけに悔しかったが、でかいレースで不整脈になるのももう慣れっこなんですぐ立ち直れた。それでも悔しいですが。

その後は多少サポートして、応援。


とりあえずけいはんな頑張ろうと思えた。


最後になりましたが、サポートをしてくださったり、応援してくださった、マネージャーの皆さん、出場しなかった選手の皆さん、OB、OGの皆さん本当にありがとうございました。又、運転をしてくださった先輩方、ありがとうございました。期待に添えない結果で申し訳ありません。