一周回って

部活って結局趣味の一つに過ぎないと思い始めた今日この頃。趣味に学生生活を捧げきるのはちょっとなー。ただ、趣味に比重をかけれるのも学生ならではのこと。こんなにも打ち込める趣味を見つけられたのは素晴らしいことかもしれない。

9/26 off

9/27 NTT計測
ケツを意識するんや!って言われたけどどうすればええねん。

9/28 信楽 89.9km
久々に練習。思ったより元気。

9/29 ローラーインターバル 40min.

9/30 ローラー 0.8h

10/1 将軍塚 20.5km
NTTで言われたことを踏まえてフォームチェックメインで登る。5本目だけ上げて終了。

10/2 off
フルコマはしんどいわ〜

10/3 ローラーインターバル 0.6h
起き抜けのインターバルは身体に悪い。

10/4 大石 78.8km
今日はよく踏める。ケイデンス<トルク意識で。この秋〜冬のテーマはパワー向上やな。2限にギリ間に合った。

10/5 ローラー1h
後半に向けて上げていけたのでgood.

10/6 今津 127.2km
全体的に強度を高く保てたので満足。土砂降りやったことを除けば。最近アウターで踏める幅が広がってきてる。やりすぎると膝痛めるのでそこには気を付けてやっていきたい。やっぱりパワーメーター欲しいわ。