9/25〜10/8 登下校

自走で家〜大学を往復することを登下校と言っていたが、はたしてこの表現は合っているのだろうか。登下校っていうと、小学校〜高校までを想像しちゃう。大学と大学校は違うみたいやし、正しい表現ではなさそうやね。

9/25 オフ
9/26 48km TSS54 登下校 NTT計測 老いの坂(西)は全力でもがくが自己ベスト更新ならず。老いの坂(東)はしんどいペースで登って最後にスプリント。
9/27 TSS18 タバタ
9/28 オフ
9/29 TSS18 タバタ
9/30 16km TSS48 家の近くをサイクリング
10/1 48km TSS123 登下校 9/26と同じメニュー
10/2 16km TSS47 家の近くをサイクリング
10/3 50km TSS129 登下校 9/26と同じメニュー
10/4 24km TSS45 登校
10/5 風邪ひいた
10/6 治らず
10/7 23km TSS51 病み上がりリハビリライド。200Wでいっぱいいっぱい。
10/8 40km TSS100 ちょっともがいたが気分が悪くなったので、そっからはもがかず、流さずサイクリング強度

今週は風邪引いたので全体練に行けなかったが、行っていれば丁度いいくらいの練習量になったんじゃないだろうか。授業に出たことが睡眠不足につながり、体調を崩したのだとおもう。早く、授業に出るという生活習慣に慣れたい。