第一回スプリント練@静原

メンツ:岡本、酒井、安井

静原小学校〜T字路を4往復の8本もがき。大体4分間ぐらい。
登り方向は全員しんどいのでパワー養成系。下り方向はスピード出るし、後半にカーブが続くのでスキル養成系。

手前から引いて、そのまま先頭から早がけ。最初はかけ始めから千切れてたので、ペース落として試行錯誤しながら何回かは競る。安井より酒井の方が付いてこれていたなと思っていたら、途中で果ててからは千切れ気味。逆に安井が後半からちょっと上がってくる。5本目ぐらいで脚が動かんくなってくる。8本目は安井がかなり迫ってきて負けそうになる。
2人ともパワーはそこそこある気がするが、如何せん初動で遅れすぎ。ワンテンポ、ツーテンポぐらい遅れてから踏み始めてる。それからチャリの整備がイケてなさ過ぎて、変速できてない。

というわけで、毎週火曜日8時市原のローソン集合なのでどなたでもどうぞ。ひとりで8回も早がけしてたら身体が持ちません。たった2時間弱で濃密な時間を過ごせます。