10/15~10/23

最近書けていません…

10/15(月)千弥大掃除
晩御飯おいしかったです。

10/16(火)スプリント練習
普段はしない、平地でもがく練習をさせていただいた。坂と違って空気抵抗を減らす工夫が必要なので難しい。先頭を引くときにペースを落とさないように。

10/17(水)体幹

10/18(木)タバタ、体幹
508,515,522,509,513,490,442,428W
500Wキープ失敗。9/5にやった時の平均が456Wで、今回は491W。成長した。

10/19(金)オフ

10/20(土)江文花脊
向井田さんと辰巳さんと、頂上までペースで回す…ことはさすがにできず、花脊の最初の方でちぎれた。頂上は真昼でも11度で寒かった。

10/21(日)小浜
向井田さんと福原さんのLSDに付き位置。ほぼノンストップ。花折でハンガーノック気味になり、なかなかしんどかった。

10/22(月)オフ

10/23(火)スプリント練習、体幹
登りのペースが速すぎてスプリント出来ない時もあったけど、最後の方はケツからハムにかけてパンパンになっていたのが良かった。太ったのでスプリントは強くなっている気がする。