TSS655

31 休み

1 TSS222 3h42m 2557kJ NP220W 193W 信楽LSD
20m01s 257W NP259W 82rpm 171bpm SST
17m55s 244W NP246W 87rpm 168bpm L3
逢坂 1m39s 428W NP447W 79rpm 172bpm
九条山 37s 540W NP563W 82rpm 164bpm

2 TSS61 1h14m 658kJ NP200W 山中L3*2
19m11s 228W NP232W 74rpm 157bpm
19m40s 231W NP237W 72rpm 158bpm

3 TSS283 5h14m 3532kJ NP209W 187W 伊賀上野1人
逢坂 1m36s 392W NP389W 73rpm 168bpm
九条山 1m32s 402W NP399W 75rpm 164bpm

4 TSS32 1h45m 451kJ NP123W 京見トレイル

5 TSS8 52m 186kJ NP88W 鴨川CX練

6 関西シクロクロス希望ヶ丘C3

========================================

3

らくしゃー!!

4
CX車で京見近辺をうろちょろ。下りは半分ぐらい歩いた。

5
初めて真面目にCX練。今まで合ってなかったポジションをしっかり合わせた後、鴨川で8の字、飛び乗り、土手登りとか。飛び乗りはかなり速くなったけど、その後のクリートがはまらない。

6
23番目スタート。スタートは10番ぐらいで落ち着くが、キンタマ潰して練習した甲斐あって、軽く首位浮上。先週から乗り込んで金土としっかり休んだのもあって脚も動く。本当にしんどくない。というかほとんど踏まなくても差が開く。泥でクリートはまらんが気にせずフラペだと思って踏んでいくのが吉だということをここ数戦で学んだ。ちゃんと練習したら、ちゃんと速くなるね。
これは楽勝と思っていた矢先パンク。1位以外で昇格したくないなっていう焦りか…。惜しいことをした。ロードも含めてレースでパンクしたのは初めてかも。
シクロでパンクは9割技術な問題な気がするので自分が悪い。パンクするまで21分NP223W。楽したもんだ。