10

2018年に出場したレースの数。めっちゃ少ないやん!せっかく競技としてチャリンコやってるんやし、2019年はもっと沢山出ることにしよう。田舎のレース行きたいなあ。温泉の近くの。

 

1/2 犬鳴~五條 118km

そこそこの強度で

 

1/3 信太山周回 28km

実家近くの丘陵地に周回コースを見つけたので3周ほど。近くのキャンプ場で関西シクロもやってるみたい。私はシクロに全く興味がないので知らんかったけど。

 

1/4 金剛山 77km

千早赤阪村役場から金剛山ロープウェイまでLT走。斜度がそれほどないので踏みやすいコースだった。また登りたい。

 

1/5 ランニング

 

1/6 御所 93km

“ごしょ”やないで、“ごせ”って読むんやで。親におススメされた道を走ってみたがアップダウンしかなくて非常にしんどかった。バイクとチャリは違うんやって… ヘロッヘロで帰ってきた。

 

1/7 off

 

1/8 ランニング

 

1/9 ランニング

 

1/10 江文~山中 43km

冷え込んだ一日。田の谷峠の気温はマイナス2℃。流石に身体が動かんかった。

 

1/11 信楽 90km

ハンガーノック気味で帰宅。

 

1/12 伊賀上野 134km

伊賀新堂まではイージーペース、帰りは上回生軍団にほってかれたので松山、安井と3人で。長めに先頭牽いて強度を確保。ちょうど観月橋でもう無理!ってなったので内容としては良かったと思われる。

 

1/1321

成人式からの風邪でダウン。えらい長引いたせいで月末にしわ寄せがくることに…

 

1/22 ランニング

体調は全くすぐれなかったが、運動して代謝上げたら快方に向かうやろという適当理論。

 

1/23 off

ようやく治った。

 

1/24 琵琶湖大橋~山中 67km

復活。10日ほぼ全く運動してなかったから色々散々やった。

 

1/25 花折~江文 52km

身体の燃費が悪すぎてどうしようもなかった。リッター1kmとかそのレベル。

 

1/26 信楽DNF 72km

その節は本当にすみませんでした。

 

1/2729 off

てすとてすとてすと。

 

1/30 伊賀上野 142km

福原さんと2人で高速伊賀上野。上りが超冬場ペースで鈍った身体には堪えた。帰路の大津で完全にすっからかん。引きずり倒されてた1回生の頃の練習を思い出して懐かしくなった。良い練習でした。

 

1/31 off

あめ。