2/1~23

合宿けがなしで頑張ってください。

 

1ローラー goodtbt
2 全体練 伊賀上野
諸事情により遅刻してしまったので寂しいソロ上野になってしまった。サドル上で決壊されたらたまったもんじゃないので仕方ない。
3 ローラー badtbt
4 筋トレ
5伊賀上野 ソロ
6オフ 10kmウォーキング
7ウエイト95  100kgの壁がなかなか超えられない
8 ローラー badtbt
9筋トレ
10ローラー3h
11tbt
12ローラー 
13ウエイト 100いけた。
14 tbt DNF 
15オフ 
16全体練 伊賀上野
ペース上げて途中離脱。すんません。
17筋トレ
18伊賀上野 with 岡本さん福原辰巳
前回ひどかったらしいので意識して先頭引いたつもりだった。つもり。
19体幹
20今津with 辰巳 新谷
辰巳と花折で別れてからはTT区間終わりまで新谷と2人で1分くらいで回して行く。やはり北はよい。
裏途中手前の緩い坂で新谷がアタック。今津から散々引いてあげていたのにアウター入らんわ〜と嘆いた瞬間にやりやがった。ひさびさにうちの部らしい感じがして嬉しい。なんてことは微塵も感じなかったので緩みきった肥満体で全力で叩き潰しにかかる。いかんせん重いのでキレはなかったがなんとかもがききった。
変にもがいたため2人ともスイッチが入りうずうずしていたがこれ以上もがくと明日に響くのでその後はゆっくり帰る。
21ウエイト100 
微妙に下がらん。
22 ローラー 
こんなに天気いいのにね。
23 今津プラス江文with 福原
江文ズタボロ。