2/24~3/12

24オフ
25常照花背
ソロ。花背だけもがく。
26筋トレ
27井戸峠花背
28オフ 
1オフ 2日連続。あー。よくないやつ。
2 tbt
3 常照花背with木田
合宿明けなのに木田さん強い。合宿で後輩達を引きづり回していたのが目に浮かぶ。
4ウエイト100
5  3照皇寺
まだもがける気がしないので福原組とは別に1人で常照皇寺。さみしい。
6朽木with 新谷
8時45分に花園橋で12時前に帰ってくるというなかなかのコスパ練であった。
7ローラー
8 筋トレ
9江文 日吉ダム
西チャレ組と江文で別れてから特に考えなしに乗っていたら気がついたら府民の森ひよしについていた。1回生の頃牧さんに連れて行ってもらったコースを走っていたはずなのだが、変なとこに出てしまった。不思議。
府民の森は確かシクロの会場でもあったはずなので、岡本さんここでこけまくったんだろうなあとちらっと見学してから帰還。
10 オフ
11 ウエイト100 山中 
12 美山 with福原 安井
そろそろ高強度を入れていかないと間に合わなさそうなので、かなり踏み踏み。裏京見で電池切れ。もがける本数がかなり減っている模様。
平地はかなり踏んでいたが安井が最後までローテに入っていたのでびっくり。いいですね。