フロントの変速が出来るようになりました。

合宿明けにお江戸にて風邪をこじらせて悶々とした日々を過ごしておりました。お江戸はおっかねーところでがんす。

3/9 江文もちこし しんど。

3/10 ひねもすふとん。

3/11 筋トレ

体に全く力が入らない。30分で切り上げ。

3/12 ローラー1h流し。

3/13 花折 しんど。

3/14 帰郷。

3/15 sst×3@山中

17min03sec Ave299W NP309W

16min15sec Ave314W NP322W

16min45sec Ave303W NP310W

体調は相変わらずだがそれなりに踏める。

3/16 TTT練@サンダイコー花背

体調は少しマシになったがぱっとしない。TTT練はテンポで回してるときはそこまで気にならなかったがFTP強度になると後ろでもかなりパワーを使ってしまって休めていない。ガシガシ踏みつけてて、筋弛緩の感覚が皆無。

3/17 off

3/18 sst×3@山中、テンポ30min@ローラー

練習開始時は全く体が動かなくて切り上げたくなるが、そのうち動き出すでしょうと我慢して。

19min23sec Ave263W NP266W

17min22sec Ave300W NP303W

16min29sec Ave318W NP323W

30min02sec Ave260W NP258W

予想通り本数を重ねるごとに徐々に踏めるようになる。こういう日もあるよね。

3/19 Big gear repeats

(50-60rpmで1min)×8、SFR(50rpmで3min30sec)×3

パワーは割愛。重いギアだとどうしてもフンっ、てペダルを踏みつけて引き上げての繰り返しになる。回せない。練習後はいい感じに足がふらふらになって効いてるわーって感じ。笑

3/20 sst20min×2、VO₂MAX3min×4、tempo20min×1@美山

本日の練習は"鬼畜 of the year" の候補にノミネートされた模様。

sstは深見と神楽坂~北桑田で。斜度が緩いとなかなかパワーが出なくていつもの山中よりかなりしんどい。VO₂MAXは栗尾で。美山の帰りに栗尾リピートは鬼畜。テンポは30分するつもりだったがコースが足りず。今日は最近おざなりな筋弛緩を意識。

20min02sec Ave281W NP283W

20min02sec Ave289W NP291W

3min09sec Ave363W NP358W

2min56sec Ave352W NP352W

3min00sec Ave355W NP357W

3min05sec Ave342W NP346W

20min14sec Ave242W NP247W