3/11-3/20

3/11

オフ

 

3/12

午前中は仮免試験。車校入校から半年、やっと仮免とれました。

午後に山中登って下ったところ左に行って途中登って江文行って帰ってきた。平日の夕方だったので車が多くてbadだった。

 

3/13

オフ

 

3/14

tbt

 

3/15

オフ

 

3/16

ttt練

テンポ 30m×2

1本目AP 228w

2本目AP 243w

FTP10m

296w

テンポのときはきれいに回せてたと思う。FTPは集団崩壊しかけていて、回すことすらままならなくなっていたのは悪かった。まだまだ弱いなと痛感した。

 

3/17.3/18

風邪でオフ

 

3/19

風邪が治ったので乗る。

SFR

1m×8

3m×2

8本それぞれでハンドルの持つ位置とダンシング、シッティングを切り替えるというのはおもしろかった。1mの方は江文の平坦区間が終わったとこスタートで、3mの方は花折の工事用車両出入り口のタテカンのとこスタートで。3mは花折じゃなくて裏江文の方が良かったと思った。花折だと途中で平坦になってあまりよろしくなかった。とういこともあって萎えて2本でやめてしまった。よろしくない。

 

3/20

SST20m×2

1本目244w(これはもはやSST強度じゃない)

2本目253w

前日に自分のキャパを完全に超えるアルコールを摂取してしまったので昼から今津へ。花折から朽木までと朽木から23号の方に入ってった道でSSTをした。VO2MAXまでは手が出なかった。花折から朽木のSSTはよろしくない。下りなので本当にしんどい。途中でスクールバスみたいなのにも邪魔されたのもあってパワーも全然出ていなかった。朽木からはいつもの道を通ってたら突き当たりのところで警察にUターンしてーって言われたので朽木まで戻って23号の方へ。なにやら事故処理をしていたらしい。

 

 

西チャレ終わって気が抜けてしまってた感があったが、気持ちが戻ってきた。カレンダーを見直してみたらTTTまで全然時間が無いと気が付いた。TTまでの時間がないということは個ロードまでも時間がないということ。しんどいけれど頑張るしかないと思った。