3/2~3/30 エンドです

2回生ももう終わり。エンドレスとか言ってた1回生は早くも3回生。いろいろと限界感じてます、食欲とか。

 

2 オフ 合宿の疲労により

 

3 オフ

 

4~20 タイ旅行with岩見

 

21 TSS42 ローラー1h 検疫ではしかを疑われ、外出できなかったためローラー。とりあえず1時間軽く乗ったがかなりしんどい

 

22 TSS38 ローラー1h 昨日よりさらにしんどい。ローラーに乗ったら風邪ひいた。

 

23 風邪のためオフ おかゆ生活解禁

 

24 同上

 

25 TSS8 ローラー20min 病み上がりリハビリ

 

26 卒業式やらバイトやらの移動で15kmくらい+筋トレ

 

27 40km TSS86 ようやくおかゆ生活から抜け出す。心肺的にはそれほど落ちておらず、単発のもがきなら踏めるが、練習後半になると長距離乗った時みたいに踏めなくなる。

4分5倍 4’18 183bpm 282W

 

28 朝飯前ローラー30min TSS18

昼飯後29km TSS70 とりあえず30km踏み切ることを目標にリハビリ

4分5倍 3'59 182bpm 280W

 

29 29km TSS68  4分5倍で 4'06 179bpm 279W

 

30 81km TSS144 全体練

30min テンポwith岡本さん、安井 後半20min 175bpm NP228W ave214W

いつ始まるのかわからず岡本さんに聞いたところもう始まっているとのこと。先頭は5倍くらいで踏んだ。

20min FTPwith安井 170bpm NP232W ave226W

二人なので1分交代で。1本目が楽だったにも関わらず、もう脚がないっぽい。やはりまだ複数本もがけない。

 

気づけば4月。個ロードももう目と鼻の先にあるので、とりあえず毎日乗る習慣をつけていこうと思う。