男子三日会わざれば・・・

意味:三日たっても変われねぇような雄はゴミだ。

これ、俺の座右の銘です。

 

plan

長期目標:来年度の前期で昇格。

今年度:クラス3レベルのホビークリテで優勝。(aacaのカテ2とか?)

今月:基礎体力強化月間。メディオ域での練習が一回に40分以上耐えられること。

今週:タバタ1(火)、メディオ3(木、金、土)。

 

do

1 体幹

 時間が無かったから軽めに体幹だけ。

 

2 三本ローラー

 上手に三本をやれません。悲しい。20分走やろうとしたけど、10分で断念。

 

3 3本ローラー

 15分走。サドル高を変更。ペダリング汚いし、三本の上で安定しないから。

 

4 午前:三本20分走 午後:上半身筋トレ、三本15分走

 練習を行う時間が遅すぎた。寝つきクッソ悪い。これから二部練にするときは、午後の練習を14時までにしよう。

 

5 off

 睡眠不足。集中力皆無。バイトグダグダ。なぜか気晴らしにyoutube見てる。昼寝も上手にできない。クソ人間。

 

6 タバタ

good

 

7off

 

check

 メディオ域での練習が充実した1週間だった。睡眠の質が下がっている。食事に関してはフルグラ食いすぎ説。太ってきた。ペダリング汚し。

 

action

 食事は冷凍ご飯とか使ってコメ中心に戻そう。ペダリングとか汚いし、三本はこれから重宝するべきやろうな。