水も滴るいい男

今週は二回雨や雪に打たれ、水を滴らせながらのライドでした。非常につらかったです。絶賛いい男中です。

4/1 ローラー テンポ40min

40min02sec NP250W Ave249W

4/2big gear@将軍塚

パワーが前回よりも微妙。パワーが大事なメニューではないと思うけど。なるべくきれいに回すことを意識。

4/3FTP10min×4、Tabata@山中

四月にも関わらず山中は雪が積もるレベルで降ってて凍える。今シーズンいち凍えた気がする。体が冷え切っていたが何とかメニューをこなした。

10min51sec NP319W Ave316W

10min59sec NP317W Ave316W

11min04sec NP303W Ave300W

10min49sec NP312W Ave303W

Tabata AVG447W よろしくない。もうちょい踏んでくださいよ。ギアチェンジがなかなか難しい。

4/4off

4/5ローラーアクティブリカバリー30min

4/6BIg ride@美山

SST20min×2、VO₂MAX3min×5、テンポ20min×1

20min02sec NP288W Ave288W

20min01sec NP292W Ave290W

VO₂MAX AVG347W

鬼畜again。SSTは前回より余裕をもって行えた。心拍計をつけた方がより正確にコンディションを確認できるそうですが、導入するかどうかは迷うところ。

VO₂MAXは前回より本数が一本増えた分、AVGは低くなってしまったが、限界な中でもそれなりに踏めたのは良かったと思いたい。最後から二本目がどうしてもたれてしまうのは要改善。

4/7何もできず。

because of 怠慢。

4/8筋トレ

スクワット、デッドリフト、レッグプレス

4/9アクティブリカバリー@江文

アクティブリカバリーのはずが、時間に追われて最後普通に踏み目になってしまった。心の余裕大事。

4/10ローラー流し30min

4/11FTP計測@江文花背

ざこ。