RCS#1琵琶湖クリテ

DNF

 

最近とても暖かくて普通に半袖半パンでも美山に行けたりするのに今日はとても寒かった。風も強いしたまに雨が降ってくるしで多分観戦に来てくれた一回生3人はなかなか大変だったと思う。まあ寒いのでワンピで走った。

アップは指定してもらったメニューをやろうとするも案外時間がなくて完全にはやりきれなかった。結局それでも問題はなかったので良かった。

レースは予定されていたコースが変更になり、さらに周回数も減って一周1.8kmを12周回になった。この変更はかなりありがたかった。

 

レース内容

集団のちょっと後ろ目でスタートする。4周ぐらいでぶちぶちと中切れが出来始めたので前の方に移動して走っていく。どうやら一周目ぐらいで勝ち逃げができてたみたい。その逃げは鹿屋2人と大工1人というメンバーだった。というのもあって後ろでは鹿屋があまり積極的には引かないのでタイム差はどんどん広がるという感じだった。明治もあまり引きたがらなかったのはよく分からなかった。まあ何か思惑があったのだろう。で、ちょっと頑張って引いたりするも、大して脚がない自分は残り4周ぐらいでちぎれる。そこからは1人で踏むも残り2周で切られる。カスみたいな走りだった。

 

20分293w出てたしかなり強度は高かったと思う。でも足切りはダメだった。