これ考えても意味ない

この暴力的な一言で会話が終了するうちの部は好きです。

 

17 19min

 いつも通り。能登がローラーに乗ってたからちょっと見る。風邪引いてるのにローラーでもがいたり、こけても何事もなかったかのように乗り始めるあたりに才能を感じる。能登の練習見ながら昔須須田さんに見てもらったことを思い出した。あの頃は一緒に住むことになるとは思ってなかった。

 

18,19 off

 スウェットロッジ セレモニーと呼ばれるインディアンに古くから伝わる儀式に参加してきた。ちなみに2回目。今回はほとんど気絶していたわけで、その時に見た夢は上向きにずんずん進んでいく矢印と、「時間関数」の一言。その後、数分先の予知夢を見る始末。おそらく、「数歩先を見据えろ」「時間を活用して登り続けろ」って言われてる気がする。加えて日常生活では、ようやく思考を止める境地に戻ってきた。

 

20 筋トレ&10min走

ロープーリー20*30 20*30 20*30

ベクトラル25*20 25*20

レッグプレスは疲労感のため軽め 

 上半身は弱過ぎて追い込めてないから、方向転換で量多め。