美山TTT ロードレース

美山TTT 美山ロードレース

 

 

TTT

福原向井田新谷木田の順。

機材、ゼッケン、アップ等に対する無計画、準備不足。

レース前の集中力の欠如。

 

いざレースが始まると30秒間隔の出走によりかなりカオス。1往復目から追い抜きでペースが上がりすぎ、ペーシング失敗。

3人になっても3回ほどバラけ、後ろを待つためペースダウン。なんかいつぞやの団抜きを思い出した。

出走する前の準備、レースへの意識、予測が全く足りていなかった。全員がペースに対して妥協せず考えないといけない。おそらく1周目から福原以外はレッドゾーンが見えはじめていたはずなので手遅れになる前に修正するべきだった。

 

 

ロードレース

2周目の登り返しで前がつまり落車。

邪念が多い、集中力が足りない。登り返しなんて前が詰まるに決まっているのだから、マージンとって警戒するのは当たり前。

 

 

反省の多い2日間だった。

大変暑い中、サポート、応援してくださった皆様ありがとうございました。