5月〜6月7日

遅くなりました 能登です 記憶を元になので違うかもしれません

5月

8日 江文(朝)木田さん 5:25 初練 川がきれい

9日 ローラー (タバタ)最初飛ばしすぎて目標をこなせなかった 好きなしんどさ

10日 江文 木田さん 連太郎 5:15

始めて同期に会った 同期だれにも会わずに入ったのでどんな人がいるか分からなかくて怖かったがいいやつそうでよかった 峠で足ゴリゴリ踏んでスタミナ切れたところ、足クルルて軽々と回してて抜かれた わお

11日 将軍塚*6 山本さん ブレーキが怖かったので将軍塚に変更になりました

最初の5本は6分から7分あたりをうろうろ しんどかった 昼食を挟んで1本5:20

最初から突っかかっていく方が楽だった

12日 朽木 木田さん 福原さん 向井田さん 新谷さん

始めて長い距離乗りました 千切れるってどういうことか少しわかった みなさん軽いギアでクルクル回しているなーって思いながら追っかけてたら 帰りのトンネル前でふと千切れた これからひとりかーと思ってたら登りきったあたりで待ってもらえてて嬉しかった 峠で下見てすごい高いとこ来たなって思った

13日 オフ 向井田さんに念願の靴を買いに連れて行ってもらいました ありがとうございました

14日〜16日オフ 風邪をひいてしまいました

17日 ローラー45分 風邪治りかけだったけど靴に慣れたかったので乗りました

18日 美山 辰巳さん 松山さん 同回

初美山 久しぶりに乗ったら普通にキツかった 京見峠の先の道とかきれい 車体を前の人に近づけるの怖かった しんどくなってきた時引っ張ってもらうということがわかった 視点1点にして何も考えないと楽 三浦のお尻

19日 江文カップ 応援ありがとうございました力になりました 久しぶりにお腹膨らませられました

20日 オフ

21日 江文(朝)安井さん 連太郎5:15 将軍塚*4 三浦連太郎5:02

連太郎と安井さんにヨユーでちぎられた バイバイ

22日 江文(朝)木田さん 福原さん5:15

23日 ローラー ウエイト s90*6*2 100*6*2 d90*6*2 100*6*2

24日 江文(朝)向井田さん 辰巳さん ショルダーチャージならぬヒジチャージしてみた 同回にケチがバレた

25日 途中 湖西道路沿い 長い1日でした 明日天気になーれ

26日 美山 連太郎との二人旅 行きは基本引いてもらってた すご

レースを始めて見ました すご 帰り安井さんに連れてってもらった ありがとうございます 栗尾とか緩やかな登りとかちぎられまくってさようなら状態 もっとがむしゃらについていきたい お疲れ様でした

27日 オフ 

28日 ローラー(朝)連太郎 ウエイト s 100*6*4 d105*6*2.5

ローラー音楽聴きながら黙ってやるとただただ辛いけどしりとりとかしながらだとめっちゃ楽で楽しい 

自転車においてスクワットって何がいいんでしょうね パラレルがいいのかATGがいいのかジャンプ系とかランジとかも混ぜた方がいいのか デットもしかり デットは腰じゃなくて握力が先に死んだ パワーグリップ買おっかな

29日 江文*3 5:02 4:59 4:59 京見

一人で江文 人と走ることの楽さがわかったので良き ペースが保てない

30日 江文 5:02

31日 将軍塚(朝) 5:20

ほんとは4本は走ろうと思ったけど2本で心折れた 残りは楽して丁字路から登った

デットの腰がまだ残ってる てことは自転車であんまり使わないのかな

6月1日 常照皇寺 またパンクしたため3周のところを1.25周しかできなかった

早く速く修理できるようになろ 峠でカーブで前とちょっと隙間が空いたり 車来て隙間空いたりした後 その隙間埋めれずにもう無理って思っちゃうのほんと良くない

2日 今津 淀川沿い

帰りとかしんどとか思って少しぼーっとしたら瞬殺でちぎられまくった がんばろ

江文カップで花背登って以来少し気になってた左膝がパカパカ言ってる怖い オスグットの位置 ケアしっかりしなきゃ 大阪の方に行く用事あったから自走した 淀川沿い車止め多すぎ 中高は幹線道路とか市街地ばっか爆走してたけど今は市街地めっちゃイライラする信号多すぎ 迷うの好きだったけど疲れた体には毒

3日 淀川沿い 朝帰り 1限間に合わず

4日 オフ

5日 将軍塚4:46 江文*7 4:42 4:50~5:05 京見

オフの次の日だったからか前より走りやすい 江文いってからの京見やめようかな 移動がめんどくさい 回転数あげると膝引っかかる

6日 将軍塚(朝)*2 5:02 5:20 ウエイト s100*6*3 105*6 d110*6*1.75

またも5本は登ろうと思ってたけど途中で膝の違和感より断念 コラーゲンでもとるか 朝だからなのか体が重い 京大のウエイト室 スクワットの前に鏡欲しいし セーフティーバーちゃんとついてるの欲しいしデッドのためのクッション付きの投げられる重り欲しい 怖くて追い込めない やっぱりパワーグリップ買いたい

7日 オフ 雨だし膝のお兄さんにならないように今日は休む そろそろ梅雨入りらしいですね・・・