自分、全力出したデス

6/1 TTT@利根川河川敷 9位/19チーム

6/8 個ロード@群馬CSC DNF(20周/28周)

今シーズンを通してツール・ド・北海道に出場するという目標実現のため多大なるご支援、ご期待をくださったOBの皆様、高折先生、中田コーチ、GNARLY BIKESさん、サポート陣の方々、本当にありがとうございました。皆さんのサポートのおかげでこの三か月間非常に恵まれた環境で練習を行うことができました。ご支援、ご期待に何としても結果でお答えしなければならないと思ってきましたが、結果として目標を達成することができずに終わってしまいました。

結果が正義なのであまり言えることはありませんが、一つの目標に向かって時に鬼畜で時に良心的な練習に励む日々は刺激的で楽しかったです。

ロードレースを捨て、全神経を向けてきたTTTが終わった今、モチベーションは皆無ですが、まあ、しばらく休んでまた一からやり直していこうかなと思います。