6月8〜20 

6月8日

常照皇寺 岡本さん 中山さん 安井さん 連太郎

前回はパンクしてしまい1周しか走れなかった周回コース 

狭間で安井さんが仕掛けたらみんな付いて行って置いてきぼり食らい 平地で追いつくかと思ったら完全に千切れて一人 結局2周目の井戸で千切れた連太郎を回収して戻って待ち 雨で待つと体が冷える 帰りの栗尾と裏京見では先輩たちが疲れてたので前よりは付いて行けたので良かった がスパートでフツーに負けて悔しかった 人と競うのは楽しい

9日

深見大周回 岡本さん 連太郎 

のんびりってのは岡本さんにとってののんびりなのだろう 僕は普通にしんどかった

10日 オフ

11日 オフ 安全第一

12日 京見*3 10:55 11:25-55 途中 江文4:35

朝 安井さんたちと京見1本登った 斜度が緩くなるところでアウターに変えようとして決まらず数メートル差が開いてそれを詰めることができずちぎられた というか守りに入った 仮になんかで空いてしまったら 今は死ぬ気で詰めないといけない 途中 行きはなんでこんなにうまく回せないのだろうかと思ったら実はゆるゆると登っていたんだってことに帰り気づいた

13日 将軍塚*3+4 4:45 5:02 5:28 +4:48 5:05 5:15 5:17 

朝に5本登ろうとしたが朝の準備に手間取り断念 ウエイトは膝が怖かったのでやめて将軍塚リピート インナーオンリーとか前日失敗したギア変とか色々やった

14日 オフ 昨日調子乗りすぎた安全第一 

今日でちょうど1ヶ月経った 早いような早くないような ただこの部のおかげで上手く回ってるし 病んでないからよき まだまだ初心者なので毎週成長を実感出来ていますが 実感出来てる間はもちろん 出来なくなってからが本当の勝負だと思って頑張りたいです

15日 常照皇寺 岡本さん 中山さん

3週目にしてようやく3周できた スプリント勝負余裕でバイバイ せめて付いていきたい 全体としては行きの京見も栗尾裏京見 周回も追い込みきれず全部中途半端だった よろしくない 満足度低 もがき切らねば 

明日のためのもがき

16日 深見大周回 岡本さん 連太郎 

この日初めて後ろにつくことの楽さを実感出来た 今までは後ろにつくのも前に出るのもそこまでの大差が感じられなかったが今日はひしひしと感じられた というか前がしんどい 自転車こぐ時自転車が右に傾いている気がする 帰りは京産の人らと帰った 普通にちぎられた もっと競りたかった 競るべきだった

 

17 off

18 tbt 真っ白になれなかった

19 京見*3 10:45 11:20 11:40 江文*7 4:25 4:40 4:50 4:59 5:07 5:04 4:59

京見の2本目 江文の4本目あたりから自転車漕いでいる時に猛烈な眠気に襲われる

20ウエイトos60*6*2 d100*6*3 105*6  将軍塚4:34 丁字まで*2 3:34 3:24 丁字から*10 1:20~38 

丁字まで3本やる予定が心折れた 1本目とかはアウターほぼダンシングなので丁字からはインナーにしてシッティングで足を回し続けることを意識した ただ調子乗りすぎた気がする 膝いたし テーピングサボっちゃダメだな