aaca1-3

初レース 順位不明  24km (4km*6)

割とドキドキワクワクしてた 思ってたよりスピード早かった 最初の方は急ハンドルを何回かしてしまったため周囲の人には申し訳ないことをした 

1周〜5周目 

カーブのインターバルとはこういうことかということがわかり 集団の前に行ったり後ろに行ったりうろちょろしてた

最終周

集団の真ん中くらいを走っているつもりだったが後ろみると人全然いなくて焦る カーブのインターバルでまた抜かされてやばいと思ってたら 連太郎には申し訳ないが連太郎のおかげで難なく集団に追いつきスピードを緩めずに前の方に出れた カーブ曲がった最後の長いストレート 向井田さんがスーと前に行ったからこれに付いて行けばいいのかなと追いかける というか誰かがアタックかけたらカーブのでも薄々気づいていたが反応できる気しなかったから逃げようと思った 向井田さんに追いついた時点でどうすればいいのか迷う ここでセルフTabataでもするつもりでもがききればよかった 中途半端なペースで踏み続けてたら集団に捕まり そのアタックに反応できずズルズルと抜かされていった でスプリントには関われず終了 難しいなあ

 

反省点

カーブのインターバルの時毎回周囲の人らに抜かされてた スムーズなギア変の練習ををする ダンシングの時上半身が起きすぎていると言われたから修正していきたい

感想

レースの中と外じゃ全然違った the非日常