5/6~5/31 何事もためるのは良くない

ストレスも貯金もためない僕ですが、練習日誌はためてしまいました。

 

 

6  オフ

 

7 47km TSS132 登下校 1分on1分off×4 350Wで踏むつもりだったが、さすがに余裕すぎて後半になるにつれパワーが上がっていった。

 

8 47km TSS116 登下校 1分on30秒off×4 350Wを切らないように踏み踏み

 

9 47km TSS113 登下校 5分もがき 287W 300Wすら出ず。疲労たまってた。

 

10 オフ 

 

11 17km TSS53 前日刺激 1分半×4 調子よし

 

12 59km TSS204 修善寺DNF 調子よし、ただし自脚なし

 

13 オフ 修善寺疲れで休む

 

14 オフ 乗りたかったが、雨のため休む

 

15 47km TSS131 登下校 1分on1分off×4 375Wを目安に。1週間前より断然パワーでる。

 

16 24km TSS49 登校

 

17 ラン3.3km 4:14/km 久々のランニング。筋肉痛は4日ほど続いた。

 

18 125km TSS345 全体練with辰巳&1回生

辰巳と全体練行くなんてひさしぶりやなあ~なんて会話をした。そういえばこの前辰巳と全体練行った時も同じ会話してたな。

初めからもがいていては脚がなくなるので、京見は11分半くらいで流す。どうやら辰巳は調子が悪そうだったので、ちょうどよい練習相手になった。笠トンはアウターでゴリゴリ踏んだが千切れず。弓槻は後ろにつかせてもらい最後させた。深見は最後のアタックに全く反応できず千切られた。帰りは1回生がへばっていたので150Wくらいでゆっくり。連太郎は余裕そうだったので、辰巳とともに先に帰らせ、自分は残りの2人と帰る。あまりにもしんどそうだったのでなんだか申し訳なくなった。BOXに着いた頃にはすっかり脚も回復したので自走で帰宅。老いの坂も300Wでもがいた。

そういや美山での休憩で能登がソフトクリーム食べてた。今まで何度も美山に行ってるのに1回も食べたことないな。

 

19 73km TSS205 自走+江文カップ。1回生がもがくのを悠々と見る予定だったが、なぜか江文はもがかされた。

 

20 オフ

 

21 23km TSS91 下校 信号間インターバル&1分on1分off×4&スプリント 多分今までで下校してきた中で一番のTSS。

 

22 47km TSS131 登下校 1分on1分off×4

 

23 47km TSS111 登下校 今日はもがかず。

 

24 オフ

 

25 20km TSS56 前日刺激 1分半×4 調子は普通

 

26 82km TSS179 美山完走 岡本さんに負けたのは悔しき。

 

27 50km TSS132 登下校 30秒on30秒off×6 400Wは切らないように。めっちゃパワーでた。

 

28 オフ

 

29 オフ

 

30 49km TSS137 登下校 30秒on30秒off×6 同じく400W切らないように。今日もしっかりパワーが出る。

 

31 オフ