7/1~7/14

先週分を載せ忘れていました。

7/1(月)タバタ694,559,503,432,444,452,421,496w

スクワット60*5,80*5,85*5,90*5,90*4

レッグエクステンション75*6*3

無限ベンプレマンがいらしたので動画を撮っていただいた。少し軽めでデッドリフトも試してみたが、こちらはなかなか良い感覚が得られず。というか、タバタの後のウエイトはしんどい。

7/2(火)オフ

7/3(水)朽木

森さんと。花折、江文でもがいた。

7/4(木),7/5(金)オフ

学期始めに時間割とバイトの時間を設定した時は深く考えていなかったが、木金は1限から夜まで拘束されてしまっているので、後期は練習のために時間を空けたい。早起きが大の苦手なので。

7/6(土),7/7(日)さくらおろち湖

7/8(月)オフ

7/9(火)スクワット60*5,80*5,90*5,90*5,60*5

スプリント練できたかも…微妙な天気。この日のスクワットは前腿の負担が大きめだった。原因は不明。おかげでレッグエクステンションがまともにできなかった。あと、すごいロン毛の人がいるなぁ、と思ったら高久さんだった。

7/10(水)サンダイコー

美山に行くはずだったが、森さんがパンク&メカトラでお帰りに。そういえば自分も携帯ポンプを家に置いてきてしまったことに気づいたので、弓槻、サンダイコーの東側の平地で実走タバタをして帰る。難しい。

弓槻636,500,449,471,462,471,451,443w

平地698,472,446,426,443,489,425,426w

帰りの栗尾はそこそこ頑張って、6分弱335wくらい。

7/11(木),7/12(金)オフ

いつも通り。ダメなのはわかっているんですけどね。

7/13(土)FTP計測 5分370w,20分312w(FTP296w),花脊20'00(62.8kg)

花園橋~江文でアップ。花脊で5分走、15分レスト、20分走。

3週間前は5分360w、レスト25分、20分302wだったので確実に伸びているが、短期間でこんなに上がるものなのか。練習頑張ったもんな…ん?たいして頑張ってない。なんでだろう。

花脊はついに目標にしていた20分。いざ達成すると、なんだかあっけない。

7/14(日)バンク練

1周競争の助走でバンク外側を走っていたところ、前の松山さんが滑って落車。自分もかわせず巻き込まれて落車。擦過傷は大したことがなかったが、打った膝と尻がかなり痛いので練習やめ。まともに歩けない。ああ。