どん底

インカレが目前に迫る中、出口の見えない絶不調。5分FTPすら出せない。精神的にも限界。ほんまどうしよ。インカレはご期待に沿えそうもありません。ほんまごめんなさい。

 

8/5 夏合宿1日目 途中越

Big gear & SFR

何とも言えない微妙な疲労感。

 

8/6 2日目 花脊~深見~花脊

ずっと福原さんと向井田さんにツキイチしてた。

 

8/7 off

 

8/8 3日目 花脊~弓槻~花脊

例に漏れずひたすらツキイチ。VO2maxインターバルは中々頑張れた。最後のSST45分はかなりパワーも出て非常に良い感触。

 

8/9 4日目 朽木

昨日かなりキツいメニューだったにもかかわらず帰宅後爆速でバイトに向かったせいで回復が全く追いついていない。終始死にかけ。復路最後の花折でのアタック合戦は参加できず。

 

夏合宿終了。例年みたいにアホみたいに距離乗るのとは一味も二味も違う濃密な練習。タツミ史上最高に仕上げられたのかなとは思う。インカレに向けていいイメージしかない。

 

8/10 off

 

8/11 江文

回復走。ダメージ甚大。

 

8/12 和邇

福原さんと2人でのんびりと。

 

8/13 off

 

8/14 将軍塚

結構踏めた。

 

8/15 和邇

台風が迫る中恐る恐る。2分走撃沈。

 

8/16~18 off

本当は練習するつもりだったがチャリの運搬中にDi2のバッテリーがやられてしまった。やっちまったぜ。

 

8/19 京北~花脊

夏合宿のとき余裕で出せてたパワーが中々出ない。あれっ?弱体化が始まる。

 

8/20 山中

全っ然踏めない。

 

8/21 京北

ツールド北海道出場できるみたいですね。わお。

数日前から口内の腫れが痛すぎてご飯が全く食べられない。よって恒常的ハンガーノック。練習せんかったらよかった。

 

8/22~23 インターン選考やツールの書類作成など慣れへんことが一気に降りかかってきたせいで風邪ひいた。

 

8/24 美山

熱は下がったので乗ってみる。しんどい。

 

8/25 京北~花脊

インカレ前最後の全体練。よって4回生をぶっ潰せる最後の機会。…のはずが身体に全く力が入らない。心拍も脚もまだまだ踏める感覚なのに。最後は200wも出ず一回生にすら千切られた。失意の練習。思い出したくもない。

 

8/26 off

大学の友人とBBQ@スプリングスひよし

f:id:kucrt:20190826175632j:plain

ひよし温泉 非常にキレイで素晴らしいところでしたよ。

 

8/27 将軍塚

25日よりさらに酷い有様だった。即帰宅。悲しみに暮れる。

 

8/28 off

微熱。

 

8/29 将軍塚

平熱高め。アップで1本。7分弱で息絶え絶え。しかもどうしようもない吐き気を催すおまけつき。2本目はもがいてみたが頭がぼーっとしてきてこのままでは危険と判断。心身ともに限界で失意の帰宅。

午後から東京。お銀座に行ってきましたザマス。圧倒的おのぼりさんキメてきたザマスわ。