付け焼刃製造

2 TSS108 1h44m 812kJ NP229W

京見
11m23s 278W NP281W 74rpm
10m18s 308W NP311W 75rpm

15(350W)-15(250W)
10m38s 296W NP299W 78rpm

44s 520W 78rpm

6月はWUがわりに京見で頑張って10分320Wぐらいだったので、今日の目標は一応320W。前半は330W以上でと思ってたが、3分325W。平坦までで6分319W。うーん、やっぱり微妙だなと思いつつもしんどいので、あとはひたすら耐えて10分18秒308W。思っていたよりもタイムが良い。やはり体重の影響は大きい。まあ、それでも・・・って感じですが。

3本目は15-15で頂上まで。オフも下げすぎず250Wぐらいを意識。何度かメーターをチラ見したが、ほぼ感覚で下げすぎないことを意識して。オンでもシッティングでケイデンスを上げるイメージ。オン・オフも若干割ることがあったが、許容内で悪くはない。やっぱ、インターバルとTTのパワーが変わらない。ここらで脚の回りが半端なく良くなる。確実に調子が上がってることを確認。

最後に3分*3とかを予定していたが、トラブルで断念して帰宅。やり始めるまで想定してなかったので、15-15ももがき切っておらず、1分走ならできるかなと思ったが、こりゃー無理だとなってやらなかった。前菜で終わって、かなり不完全燃焼。

 

3 TSS57 1.3h 575kJ 
1m16s 504W 76rpm

江文へ。
昨日の練習が夕方だったので、当然脚の回りは芳しくないわけで裏江文で2分走を試みるが、1分ちょっと走ってここからさらに上げて行くのは厳しそうだったので断念。無理せず。

 

4

いざ行かん。北海道へ。
関空が遠いのなんの。
移動やらなんやらでどえりゃー疲れた。

 

5

第1ステージの上りの試走。KOM2はストリートビューよろしく緩斜面だったが、KOM1が予想外のきつめの坂。京見ぐらい。

今日も今日とてどえりゃー疲れた。レース走る前からもう負けてる感がすごかった。今回は色々な段取りをすべて人任せにしたけど、やっぱりダメ。

6~8

ツールド北海道。