8/26〜8/31

8/26休み

8/27加茂川でウォーミングアップ

持越1‘59(342w)1’58(347w)1‘55(360w) 2’01(330w) 2‘15(289w)

裏京見

8/28ウェイト

ウォーミングアップ

75kg 70kg 60kg 60kg 8回ずつ

8/29 将軍塚 4‘59 5‘28 6’00 6‘25 6’21 TSS127

昨日のウェイトで筋肉痛。一本目、何も考えずついていった。ベストタイム更新。これでもう足は売り切れ。3本目はタイムは気にせずより長い時間福原さんにつく事を目標にした。福原さんにビッタリついて限界の2歩手前まで追い込みちぎれる。限界まで達する精神力がなかった。4本目以降は苦しくて全然漕げなかった。下ハンダンシングのフォームを模索しながら帰宅。最近、苦しくても乱れない下ハンのダンシングを発見できたかもしれない。短いライドの割に、家に帰ってから身体中がガタガタだった。

8/30休み

8/31 京見峠 サンダイコー 裏花背 裏花背 タバタスプリント1本 TSS324 with能登

京見峠はアップ。サンダイコーから裏花背区間を2人で先頭交代しながら走った。20分243wNP256w。能登による登りでの無意識アタックを経験しつつ、出来るだけ踏んだ。その後、サンダイコー裏花背区間を1人で20分走230wNP233w。しんどくて漕げなかったけど、回復できた。裏花背1本目はインターバル。2本目は24分3秒238w。能登について行けなかった。タバタを久しぶりにやった後に能登とスプリント勝負(タバタの後にスプリント勝負が出来るようなタバタはもはやタバタではなさそう)。能登が前で、自分は後ろについてスタート。スタートダッシュ能登と間が空いたが、余力を残して詰めることができた。先にアタックをかけられたらかなりしんどいなーと思ったけど、能登よりも自分の方が先にゴールが射程圏内に入ったようで、自分からアタックをした。そのままゴールして勝てた。下ハンのダンシングの調子がいい。今日は元気があってまだTSSを貯められそうだったが、無理はしないことにした。