けいはんな

 

dnf

体調は良くもなく悪くもなく 風邪はアドレナリンでなんとか 100人って数字だけ見るとそうでもなかったけど実際に見ると勝てる気が無くなった 白馬よりあまり緊張せずにスタート 検車遅くて割と後方スタート ローリング解除後いきなり落車発生 ギリギリで回避 前に追いつくのに割と足使ってしまった。省エネ意識してたら中切れ前で起こしまくってて踏まざるを得ない 走るの下手だなーと思いながら走ってく カーブのスピード変化は意識しながら練習してきたのもあって前よりは上手く回れてたと思った 下り後のストレートで集団の真ん中の端目を走行中 横の自転車が斜めに抜けてきて前輪ロックして落車 安全マージンもっと取らないとダメだった それに中切れから前の集団に追いついた時そのスピード活かしてもっと先頭まで行けば違ってたのかな チキってた 足をしっかりと使って勝てる強さを身につけなきゃ 自信を持って引ける強さを しばらく落車で止まっててきちんと車体を確認しなかったのが運の尽きだった チェーンが落ちただけだと思ってたから戻して急いでリスタートしたまだ4周程度あったし 前見えなかったけどワンチャン前牽制しあってたら行けるかなと dnfばっかだったからせめて完走はしようと焦ってた 坂に入る ギア落としたら ばかバカバッカーんって音なって完全に終了 ディレーラーのネジが吹っ飛んでディレーラーも吹っ飛んで完全に走れなくなった。 多分ディレーラーが落車の影響で曲がっててギア落として内側に入ったらスポークにぶち当たって巻き込んでしまった 辰巳さんせっかく貸してくれたホイール壊してしまって本当にすいませんでした 次戦の袋井は今回のけいはんなと違ってコーナーも多くポイントレース方式なので今回以上に技術勝負な側面が多いと思われるので、しっかりと一ヶ月半体力面も技術面でも練習を積みます。