トラックフェスタ t2

クラッチ6位 エリミネーション3位 

クラッチ 8km 中途半端にアタックに反応して 中途半端な位置どりして 中途半端な結果しか取れなかった 無駄に足を使いすぎてた 先頭交代した後下がりすぎてしまう ラスト2周でペースあげようとしたけど ラインどりミスってブレーキ掛けざる得ない状況に 上からドバーッて抜かれた

 

エリミネーション 位置どり下手で上手く流れには入れず 毎周回一番後ろから最後の直線で内側に入っている人がペースあげれてないのを差し続けるのをひたすら繰り返す めっちゃ無駄に足使ってる 余裕ブッこいて刺されるより全然マシだが カーブで上側走り過ぎて結構ロスしてる

気づいたら残り4人 これがギリギリで残れた 第3コーナーで終わったと思ってた ここまで何も考えずにただルーティーンワーク繰り返してたけど残り3人2周やったらもっと考えないとあかんかった ギリギリで入ったのでスピード余して前に一人抜かしてもう一人と並走 バックストレートで後ろからアタックかかって 全く反応できなかった もう一人が完全に反応してて 結局差して 彼の勝ち つまりボーッとしてたんですね 色々考えて判断しなければ あとで三浦がとってくれた動画見たけど 諦めるの早すぎた アタックかかった後3番手にしっかりとつけば上手くさせてたかもしれない 自分しんどいときは相手もどうせしんどいからしっかりとオールアウトする覚悟を持て もう一つは残り3人になった時の スピードを生かして上に登っちゃって残り600mハロンがけしても良かったかもしれない もう一つ もう一歩何かしてやりたかった