10/16~10/23 人には人の乳酸菌

f:id:kucrt:20191023225215j:plain

毎度のことながら写真は内容と一切関係ありません。

まいど。ジャパンカップの行き帰りで首都高を運転し、もう日本で運転出来ない道はないと豪語するタツミです。なんか昨日一気にブログが更新されて、えらい賑やかでよろしいやん。 話変わるけど中山さん曰く高速道路ではサイドブレーキを引いたまま運転するのが良いらしいです。もしもの時により制動力が増すらしい。へえ~流石医学部はリスクマネジメントも天下一品ですなあ。

 

10/16 京北 62.4km

Endurance ride

今日は峠だけ頑張ってこっかな~というスタンス。今シーズン初めて京見をもがいた(9:46 328w)。弓槻、裏京見でVO2maxやってお終い。最近ではかなり調子良かった。

 

10/17 off

 

10/18 移動& JAPAN CUP 試走

古賀志が思ってたより急やなって感じ。身体の調子はかなり良い。宿に着いたら駐車場に〇京大学運動会自〇車部って書いた車停まってた。あれま。

 

10/19 JAPAN CUP OPEN RACE

体調普通に悪かった。レース後中山さん強っての希望で平和観音を見に行った。おっきかった。

 

10/20 移動&横浜サイクリング

みなとみらいでタピオカ飲んだ。中山さんパジャマ着てた笑 流石千葉県民、オシャレすぎてついていけんわ~

 

10/21 off

風邪ひいた。大学行った。えらい。バイト無くてほんまよかった。

 

10/22 off ※

風邪ひきさん。即位礼正殿の儀はしっかりと拝見した。

 

10/23 off ※

風邪治らん。

 

今週は風邪のせいでかなり内容薄めになってしまった。最近ブログを更新する人が少なすぎてそろそろ政府から過疎地域に指定されそうやったので無理やりにでもあげとく。これで練習してなくてもあげやすくなったやろ?(to 任意の後輩諸君) ほんま更新しただけ褒めてほしい。あ、コメントとかもらえるとブログ書く励みになるんでそちらの方もどうぞよろしくお願いします。部外の人でもコメントできる設定にしといたんで。あかん、言ってることがユーチューバーそっくりになってきたからこの辺でやめとこ。ではまた次回のブログでお会いしましょう、さよならっ!