10/28~11/3

10/28

ウォーキング

スポ実でとっているフィットネスウォーキングで哲学の道の辺りを歩く。家の近くだけど、実はまともに歩くのは始めてだった。

先生の歩くスピードがかなり速く、結構しんどかった。でも、自転車では見落とすものが見えるので歩くのは楽しいなと再認識した。

 

 

10/29

寝坊したので、11時頃からウェイト

スクワット

20kg*10 3セット

30kg*10 3セット

40kg*10 3セット

他の方々に比べて圧倒的に軽いやつしか出来ないけど、ボチボチやってます。そこまで意識しなくてもしっくり来るフォームで出来るようになってきたのは成長。腹筋が弱くて上げる瞬間に体が前に倒れかける瞬間があるので腹筋頑張る。

 

その後、将軍塚でBig gearとSFR

いつものメニューだけど、やる場所を少し変えた。最初の1分をT字路の上からやることにした。その後、一番下から3分SFR3本やって下ってるときにゼブラ帯擬きみたいになってるコーナーのとこで後輪滑らして落車。かなりゆっくり下ってたので幸い酷い怪我ではなかったが、袋井はDNSにする。

 

 

10/30

朝起きたら首が痛かったのでローラーで軽く流す。

 

 

10/31

まだなおりきっておらず、ローラー流し。

 

 

11/1

バイトと授業で1日つぶれて乗れず。良くない。

 

 

11/2

全体練 小浜

京北まで能登、連太郎

美山まで辰巳さん

小浜組 岡本さん、中山さん、自分

 

先日の落車で下りが怖くなってないか心配だったが、何もかわってなくて良かった。

 

今日は先頭は頑張ってそれ以外はゆっくりで行く。途中中山さんがパンクしたり、フレッシュバザールでお買い物したりと多少止まった。止まったあとは脚が動かなくてしんどい。

朽木を越えたあたりで中山さんが消え、直後に急に踏めなくなって、なんとか岡本さんに着いていくも、千切れてバラバラになる。その後、花折で岡本さんが待っていてくださったので一緒にかえって終了。なかなかしんどかった。

 

 

11/3

千弥