10/15~

15将軍塚6本 向井田さん 4:51 4:58 5:01 逆口2本 5:05

4分50スタートで5秒づつ上げていこうと言われてスタート 2本目で終了

丁字路からのゆっくりとしたペースアップが大事 あそこを1分20秒で行けるように 

16off

17ローラー流し

18 将軍塚5本 

10/19 アメ予報だったけど晴れたので朝に花背 22:10

裏花背1本

花背の途中でビックギア 夏合宿の初日に途中でやったのと同じやつ

20 初小浜 美山までの途中で大集団に捕まりとても速いペース しんどい よくよく考えてみれば全体練8月以降一回も行けてないので長距離を集団で走るのが久しぶりすぎる

一人でやると限界の1歩先までやるのは長距離ではなかなか難しく、長距離耐性も弱まっており かつ最後に集団で走ったのは落車した時だったから詰めすぎるのも怖く うまく前に着ききれなくて深見の信号で千切れる そこから屍となって先輩らに引いていただく

21 off

22 小浜の疲れが抜けきらない 足がすぐパンパン 向井田さんとスプリント練 やっぱり遅いなー

23 ローラー流し

24 負荷を低めでケイデンス高めのtbt

25ローラー流し 

26江文 足がすぐ売り切れ ついていくだけしんどい

27中国サイクルグランプリ 前日銭湯行ってサウナ・ストレッチ丁寧にしたけど体が重すぎた

28 off

29ローラー

30将軍塚 丁字路から10本

31江文 4:19  クリーンセンター*3 tbt

江文まで全力で行って1本だけ全力で