11/1~

11/1ローラー流し

2美山の途中まで

3千弥 朝に軽く流し チェーン変えたらなんかおかしい

4袋井

5off

6風邪ひいた 頭痛がひどいoff

7下痢も出てきたoff

8off

9千弥 信号インターバル 安全に配慮しながら車に負けないようにもがき倒す しんどい

10また頭痛いoff

11 ようやく元気になり時間もあったのでfカップもあるということだったので花背井戸峠裏弓槻コースをいこうと思い出発 花背22:05 まあ先週乗ってないしっていう言い訳 花背降ってる最中寒い寒い寒い えぐい寒い これはやばい と思いながら下る 下り切ってしばらくして寒さが本当に尋常じゃないので諦めて帰る なら降りきらなければよかったと後悔 結果出てから家帰るまで3時間半かかって時間だけを浪費してしまった練習

12スプリント区間を登りくだり3ぼんずつ ただ一人だったので途中はあまり早くなく最後のもがく直線の一歩目を意識していく 風が強かった

13花折 帰りは琵琶湖岸信号インターバル

14tbt

15江文流し

16 fカップ 散々な結果 花背で抜かされた時に踏ん張る強さがなくてそこからグダグダ この一ヶ月で体がたるんたるんになっている 車校の入所の時に撮った写真の顔と今 顔のシャッキリ度が別物 もう一度気合い入れ直そうと思った。

17昨日久しぶりにもがいたのでoff

18京見11:01 12:06 裏京見30秒off10秒on*2

 こっからもう一度タイムを上げていこう

19将軍塚

 5本5分以内を目標に出発 1本目4:41 2本目5:32

 まじかと思い3本目 5:27

タイム遅いけどこのまま続けないとダメだと思い

レスト3分半でそっから*4 全部5分20秒台 1回でも10秒台になったらやめようと思ったができなく8本目で5分45とかだったのでやめた

 

明日off 予定だったのでtbt ウエイトスクワット130*6*3 120*6

20off

21朽木 行きはさっさと 出発時間が遅れてしまい 後ろに予定があったので花折頂上から20分もがいたところで折り返し 帰りは淡々と

22 江文インターバル 2分*6 1分*6 30秒*6

 人ともがくのはやっぱりいい 久しぶりに気持ちいいくらい追い込めてた スプリントというかアタックというか 今まで両足交互に力入れてたけど そうするとすぐ力尽きてしまってかつスピードも大して出てなく連太郎にも負けてしまってたけど、片足5回づつ力入れて片方は休めてってやると速いスピードで踏めてかつ全然たれないことを発見 これがいいのか悪いのか分からないけど

 

プラスtbt ウエイト 130*6*3.5

 

1週間前よりも顔がシュッとしてきた