12月2∼8日

平日に自転車に乗らなかったらctlが10ぐらい下がってしまった。これはマイアミも厳しいですな。

2

3
ランジ 50*10,60*10*4
RDL 100*9,100*7,100*7,100*6
18時に一時帰宅して軽く補給するつもりが、食欲に負けて気持ち悪いままウェイトへ。これからランジをまじめに入れていく予定。

4、5
時間はあるが気力なし

6
パワークリーン 50*4,55*3*4
ベンチプレス 40*6*3
懸垂 4回*3
マチューの上半身が半端なくデカいので、どんなものだろうと、今まで年に1回ぐらいしかやってこなかったベンチプレスをば。本当は30㎏ぐらいがいいのだろうけど、見た目的に40㎏。懸垂はやり方が分からない。

7 今津LSD
TSS210 3h57m 2676kJ NP208W 188W?(PMおかしい)
全体練だけど、新谷と2人で今津へLSD。彼女出来たらやっぱり弱なるのかなー?クソ雑魚かった。

8
TSS111 1h42m 972kJ NP230W
山中SST
17m35s 256W NP262W 76rpm
17m27s 262W NP280W 79rpm
17m20s 266W NP282W 78rpm