12/19-29

12/19 休み 12/20ウェイト 

12/21 TSS152 NP228w

教習所の入校手続きが外せなかったので、午後から1人のライドだった。京見峠12分33秒でウォーミングアップした後、高雄山を走った。5分324wで更新した。

12/22休み

12/16-22 TSS255

12/23 TSS97 NP223w

仁和寺 

6分18秒 245w

5分25秒 305w

5分19秒 300w

5分47秒 284w

サイドプランク

12/24 ウェイト 50kg*5 80*5 85*7 70kg*5

固定ローラー TSS60 55分NP207w

ギアを重くしていきながら、ケイデンスを下げていく練習と15-15。

15-15 625w 603w 534w 481w 444w 438w

12/25 TSS100 NP224w

賀茂川〜持越 21分26秒 261w 途中信号待ちあり

裏京見 8分10秒 282w

12/26 休み

12/27 TSS119 NP217w

途中行ったり江文峠行ったりした。全くもがかなかった。自分のフォームが気になって、自撮りするのが目標だった。

12/28 今津 全体連 TSS270 NP212w

  体調は悪くないし、元気だった。今津といえば、入部ほやほやの時に能登と兄と行って苦しんだ記憶が未だにあったが、今回は朽木で千切れないぞという意気込みで全体連に挑んだ。部室を出てあっという間に途中まで来て、アウターに入らない病にかかり、先輩方に助けてもらった。その節はありがとうございました。湖岸沿いではペースを乱していると言われ納得した。クリテの時も先頭に出た時、ペースを乱している気がする。というかレースではちょっと乱すくらいがいいのか。でも乱した結果自滅してるからやっぱダメだ。檜峠では1分(320w)くらいついて千切れた。檜峠を越えて、体の疲労度が大きい中、朽木で休憩。一気に我に帰り疲労感も大きくなった。朽木で一旦休息した後は、めっちゃしんどし、身体も冷え切ってしまった。 最初の意気込みは何処へやら、途中まで残り半分ぐらいで千切れてしまい、そこからしばらく一人で走ったが、ダンシングでペースを上げて惰性で進むの繰り返しで、全然こげなかった。福原さんが迎えに来てくれたが、200wが精一杯だった。意識が朦朧としながら帰宅した。 12/29 休み 1日中寝た。

12/23-29 TSS648

12/30 固定ローラー TSS70 NP217w

18分237w (3分ずつ、ギア1つ重くしてケイデンス10下げる)

4分休憩

16分15秒254w (4分ずつ、ギア1つ軽くしてケイデンス10あげる。ラスト30秒スプリント)

12/31 賀茂川〜持越  TSS95

21分5秒 262w

14分30秒 257w 1分20秒ごとに10秒ダッシュ

2本目は持越行かず直進。帰りにサイコン充電切れた。

年もあけたことだし、そろそろ勉強する気になるか。