1/6~1/13 長い1年の始まり

2週目にしてもう既に書くのが少し面倒。
今週はポリクリが始まったのが大きいのだが、かなり楽な教室なはずなのに、明らかに1週間の時間の進み方がありえないほど遅かったのでこの先1年間が思いやられる。非常に勉強になる事ばかりなんですがね。

1/6
ポリクリ初日。乗らず。

1/7
京見×2
だいたい12:30 260wぐらいで強度的にはSST

1/8
朝雨が降っていたので大学終わってから練習。
ビッグギアメインで行こうと思ってたが、それだけだと負荷が足りないと思ったので江文でVo2max1本。だいたい4分半340w台後半。ベストには程遠いが競技者らしいワットが出ていたので少し安心。
その後、インナー高ケイデンスでのスプリントを1本やってからクリーンセンター前でSFR。
ケイデンス60ぐらいでブラケットダンシング、シッティング、下ハンの3種類。いつもはケイデンス30ぐらいでやることが多いので、自分の中ではケイデンス高めだったがかなりキツかった。

1/9
大学が終わってから2時間弱エンデュランス強度で途中まで。市内は雨が降っていなかったが、北の方は結構降っていてなかなか酷い目にあった。朝走っておけばよかった。

1/10
朝、花園橋からおじさん達と途中方面へ。途中に向かう途中で(ややこしい)雨足が強くなってきたので江文登って帰ることに。勾配がキツくなる場所でギアを掛けてアタック。4:23 339w
2日連続で雨に降られた。

1/11
山中、途中、江文、持越、サンダイコー、京見
With 吉岡、水上
京都の峠を堪能するライド。
山中はアップで、途中はl4ぐらいで、江文、持越はvo2maxぐらい、そこからエンデュランス強度でサンダイコーで折り返して最後に京見でSST
全体的に時間短めだったがまあ強度上げ始めはこんなものかなという感じ。

1/12
ダイエットのために朝7時ぐらいから2時間ちょっと花折まで。花折は凍っていたのでご注意を。
午後はくろんど池試走に行くつもりだったが準備に失敗し行けず。これは明らかなミス。

1/13
関西シクロクロス くろんど池
詳しくは別で。